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出展の申し込み方法
 
  同封の出展申込書に必要事項をご記入・ご捺印のうえ事務局へご郵送ください。
初めて出展お申し込みされる場合は、会社案内および出展予定製品のカタログを事務局までご郵送ください。
なお、出展内容が本展の主旨にそぐわない場合は、受付をお断りする場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※ただし、予定小間数になり次第、申込受付を締め切らせていただきます。
 

 
出 展 料 金
支払方法 / 支払期限
 
  出展申込書にもとづき、事務局より請求書をお送りいたしますので、指定口座にお振り込みください。
振込手数料は貴社にてご負担ください。
※期限内にお支払いの無い場合は出展を取り消させていただくこともありますので、あらかじめご了承ください。
 

 
出展の取り消し
 
  出展申込後の取り消し・解約は原則としてできません。
万一、申込者の都合により取り消し・解約があった場合、下記キャンセル料をお支払いいただきます。
 

 
  出展小間のレイアウトは、主催者が、展示分野、過去の実績(主催者主催の展示会への出展回数等)、
小間数、出展物、申し込み順等を勘案のうえ決定します。発表は出展者説明会にて行います。